柏サイン会

柏でのサイン会のお知らせです

【拡散していただくとありがたいです】
 再来週の日曜日、千葉県柏駅前のくまざわ書店柏高島屋ステーションモール店様にて #5月19日作家合同サイン会in柏 が開催されます!
 
 私を含め6人の作家が集まる超豪華サイン会です。
 

 私は特典として「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」などをお配りします!
 乞うご期待!
 

 私の対象書籍は『深山の桜』『七四』『桜と日章』(全て宝島社文庫)の植木シリーズ3作です。
 それぞれ南スーダン、自衛隊富士学校、柏を舞台にした熱くも哀しい自衛隊ミステリー小説です。
 

 シリーズものですが単独でも楽しめます。


 各作品紹介はこちらにまとめております。


 特典は以下。
『七四』『桜と日章』のフリーペーパー
「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」

 一年前にくまざわ書店南千住店様で開催された「作家31人合同サイン会まつり」でお配りした伝説の(笑)「月刊神家正成」の第2号となります。
 
 今回だけの限定特別品ですよ!
 
 内容に関してはまたお知らせします。
 前回はA5小冊子52ページでした(笑)。
 
 写真は前回の物です。これから作ります!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!