見出し画像

オープン初日

「いらっしゃいませ。」で始まり、「ありがとうございます。」で終わっていた、過去のバイトでやった接客業。


自分には何ができるのだろう。と考えました。


ファンタジスタを目指す私は、

「これもいいよね。」

と思われるような事がしたい。

その結果、

「お帰りなさい。」と迎え入れ、「行ってらっしゃい。」と送り出す事をしようと決めました。


オープン初日の今日は、満員御礼にて終わりました。


技術はあるけど、どこかで研修をした経験もないリラクゼーション業界の接客。


不出来な事が多いのですが、

完璧ではなく、

昨日よりも今日の方がいい状態。

になるように、お客様のアドバイスを貰いながら、共に成長していこうと思います。


普通の日記になってしまいましたが、

初心をここに刻んでおきます。