見出し画像

09/25 荒れた日は手紙がくる。あ、Letter...

ちなみにダジャレは得意です

その場その場の出てくる言葉に反応しているので、調子が良いとポンポン出てきます。

同じ観光地でもアプローチはさまざま

伊勢志摩あたりは、伊勢神宮の他、鳥羽、松坂、賢島など見どころが沢山並んでいます。
鳥羽へのアクセスは西からですと近鉄特急が、東からですと高速道路がかなり強そうだな~というイメージを持っていますが、東からは伊勢湾フェリーやJRというルートもあるようで、選択肢が広かったです。
どこの運輸各社もフリーきっぷ類を充実させているので、地元であってもマイカーに頼らずフリーきっぷで出かけてみると新たな発見があるかもしれませんね。

中間管理職の週末はこんな感じだったな

音声配信だけのネタをUPしてみました。
Anchorでは仕事に関するネタを中心に話してみようかなと思います。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。