5月13日3行日記

今日は昼から仕事。
昼過ぎまで雨は落ちていなかったけど、帰る頃には雨だろう……と、折りたたみの傘を持って行こうとしたけれど、いつも置いている場所に傘がない‼️
探し回ったら、10年近く使ってなかった晴雨兼用傘が見つかった。
ちゃんと開くかどうかわからなかったけど、一か八かで使ったらちゃんと使えました。
しかも、白と紺色のボーダー柄で開いてみると白が明るく見えてなんかキラキラしてる雰囲気でいい感じ。
日頃、白杖を持っているので折りたたみの傘は不安定な感じで嫌なのだけど、この柄の傘はなんか気持ちが明るくなると思いました。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?