第19回

この回、いつもと変わらなく見えますが、

初デジタルの回

なのですよ。
「ためそう」の2ページ原稿でデジ練習しようという魂胆……。
現在はけっきょくペン入れまではアナログなんですけどね。

自分で撮った写真を

こうしたわけです。よく見たら汚いけど縮小したら上等上等…←

リファのコロコロ、すごく気に入ってたんですが(マルが)
やっぱりマイクロチップが気になってやめました。

私はというと、さいきん病院で調べたら

がっつり
かなりひどめの金属アレルギーだと判明(°_°)。

気のせいではなく本気でかぶれていたのですね……。
控えめに描いてますが、実際はすごい短時間でバーっとかぶれまして、
使えなかったのです。

その後リファは妹へゆずりました。。
アレルギーさえなければ私の周りではとても評判いい商品なので
使いたかったんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?