見出し画像

em会 物件見学ツアーin愛知

オンラインサロン「em会」の物件見学ツアーに参加しました♪

参加と言っても、私も愛知県出身なので、各方面から参戦のメンバーさん達に、少しでもオモテナシができるよう私も全力で楽しみます(がんばります)😊

パンパンのスケジュール

驚愕🫨の、過密スケジュールです。
(これ、本当に1日で回るんだよね、、!?←心の声)

8:00  ぴよりんでモーニング
9:15  尾張一宮着
9:30  真清田神社参拝
9:45  物件見学①
10:00  物件見学②
10:20  戸建て物件③
10:45  物件見学④
11:00  物件見学⑤
11:15  物件見学⑥
11:30  ランチ(味噌煮込みうどん)
13:00  物件見学⑦
13:15  物件見学⑧
14:30  収益物件⑨
14:40  収益物件⑩
15:15  物件見学[11]
15:30  国府宮神社参拝
16:00  JR稲沢駅
16:30  名古屋駅着
16:45 ミッドランドスクエア展望台
17:30  物件見学[12]
18:00  ディナー(鰻丼)
19:30  解散、残れる人は二次会へ〜

事前の情報量が半端ない!

ざっと物件12ヶ所巡る予定になっていて、その関連データを事前に大量に頂きました。

iPhoneのデータ容量が一気にパンクしそう笑
印刷したら大変な事に!!

不動産屋さんから、見学するエリアの他の物件や、似たような同等物件のリストも送ってくださり、これだけでかなりの、勉強量になります。

当日は不動産会社の方もご参加頂き、気に入ったら即購入も可能!

em会メンバーさんが所有されている物件を見学しながら、今売りに出されている、戸建てや収益物件も見学しました。

もしも、今絶賛売りに出されてる物件で気に入った!!という事であれば、不動産屋さんいますので、即購入できます〜♪

分刻みで、どんどん物件案内が進んで行きますが、実際のリアル物件なので、具体的な情報は差し控えます🙇‍♂️

その代わり?むしろこっちがメイン?
名古屋飯&観光ツアーをレポートします🤩

名古屋飯も堪能!ぴよりん、味噌煮込みうどん、鰻丼!

物件見学が大前提ですが、もちろん名古屋観光も忘れずに、名古屋飯も皆さんに楽しんで頂きました😚

名古屋といえばモーニング!

せっかく名古屋にお越しなので、まずはモーニングスタートです。

地元民の私もナメていたのですが、、将棋の藤井くん効果がすごすぎて、ぴよりんモーニングは大行列です😱

かなり事前にウェイティングリストに名前を書きましたが、呼ばれたのはどうでしょう?約4-50分後??

待った甲斐あり、みなさんに可愛い可愛いぴよりんを食べて頂けたのはとても嬉しいです♪
(最後時間なくて、ぴよりん口の中に駆け込みましたが笑)

モーニングの時間で、自己紹介もバッチリです👍

味噌煮込みうどんを食べなくちゃ

ランチはやっぱり、山本屋の味噌煮込みです♪

初めての方は驚かれたようですが、麺が硬いんです。

事前にサービスで出てくるお漬物も美味しいですよ😋

ただランチを食べるだけで終わらないのがem会。
近くのミニミニの方がランチ会に出席してくださいました!

普段、客付を行う側から感じる物件の印象を教えて頂けました。どんなエリアがどんな状況なのか、さすが地元エリアに詳しい方にお話を聞けると、とてもリアルですね😊

やっぱり間にケーキを挟む

最初のスケジュール見て嘘でしょ🤯と思ったけど、やっぱり疲れるんです(笑)

途中で急遽ケーキ休憩でみんなでまったり。←これと引き換えに、ミッドランドの展望台見学の時間は無くなりました笑

花より団子です😁

夜は、ひつまぶし、、ではなく鰻丼!

こんなに食べてるのに、それ以上に物件見学して歩いているので、夜の鰻、食べられます🤣

ここはem会のメンバーさんが事前に予約して確保して下さったお店で、普段なかなか食べることのできない、超人気店です!!

うれしい〜🙌🙌

鰻がふわっふわでめちゃくちゃ美味しい♪♪

しかもお値段がとってもリーズナブル😍

二次会は、名古屋のクラフトビールと、締めは味仙!

鰻丼で一旦解散!!
みなさん本当におつかれさまでした🤗

しかし夜はまだまだこれからですよー👍

今回は終日、名古屋を堪能して頂こうとという企画なので、
鰻の後は、名古屋のクラフトビールです🍺

ワイマーケット・ブルーイングで、乾杯です✨✨

ここからはオフ会なので、急にみなさんくだけましたねー😁👍

残ってるメンバーは、名古屋泊の方々ばかりなので、夜明けまで飲みますよ!!

と言いたいところですが、力尽き、味仙で締めです♪

味仙の台湾ラーメンは辛いので、オススメは「アメリカン」です。

ちょっと薄めになっていて美味しい😋

それなのに、怖いもの見たさの皆さん、通常の台湾ラーメン頼んで、辛くない❗️と痩せ我慢の連発でした🤭

パワースポットへも行きました

真清田神社

朝一は真清田さんへご挨拶✨

地元の方々からとても愛されている由緒ある神社です。とても良いお天気で、清々しいですね✨✨

国府宮神社

午後は、国府宮神社にも参拝。

日本三代奇祭の一つと言われる、天下の奇祭「はたが祭り」が行われる舞台です。

日本全国から観光客が訪れる、人気パワースポットです✨

普通に名古屋飯と、観光だけでも、十分な1日ツアーだったと思いますが、ここに12件もの物件見学を挟んでいたということを、もう一度強くアピールしておきます!!!

皆さん、本当におつかれさまでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?