見出し画像

【分譲賃貸タワーマンション】天満橋徒歩2分!谷町筋沿い3LDK81.02㎡/大阪市中央区・谷町2丁目/ザ・ファインタワー大手前

こんにちは。『かもめ不動産』です。

今回ご紹介するのは、大阪市の中心地、中央区・谷町にある免震タワーマンションです。
なんと竣工後未入居!東南角部屋で3LDKのお部屋ですよー!

<物件情報>
物件名:ザ・ファインタワー大手前
所在地:大阪市中央区谷町2丁目
家 賃:310,000円
共益費:20,000円
敷 金:1か月分
礼 金:3か月分
間 取:3LDK
面 積:約81.02㎡
階 数:6階/42階
交 通:Osaka Metro谷町線「天満橋」徒歩2分。
共用部:ワーキングスペース、フィットネスジム、オーナーズラウンジ、スカイラウンジ、迎賓館、ゲストルーム
ペット:飼育不可
その他:棟内駐車場確保済み(別途契約要/¥35,000・解約もOK)

谷町筋沿い。最寄り駅はOsaka Metro谷町線「天満橋」駅。
なんと徒歩2分の好立地!
京阪本線・中之島線「天満橋」駅からは徒歩4分、Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅からは徒歩5分と、3駅マルチアクセス。

1階にはカフェも併設。豆乳とおからを使ったドーナツで有名な「はらドーナツ」の姉妹店カフェです。
もちろんドーナツもありますよ。

タワーマンションらしい、モダンでホテルライクな内廊下タイプ。
1階~4階は共用部で、5階~42階が住戸になっています。

2022年1月築なのですが、このお部屋はなんと築後未入居!新築状態でお住まいいただけます。
玄関には天井近くまで高さのある収納がたくさん。

お部屋は42階建ての6階。東南角部屋なので、リビングも明るいです。
谷町筋を挟んで東側には大阪城公園が広がっており、毎日のお散歩コースにも最適♪

各お部屋にバルコニー・サービスバルコニーが付いていますので、明るいのが嬉しいですね。
もちろん収納も付いていますよ。

キッチンのワークトップはブラックの大理石風。シルバーのコンロ&レンジフードがスタイリッシュ!
L型キッチンなので収納も多いです。シンクと調理スペースとコンロが近いことから家事導線が短く、使いやすいのがいいですよね。
食器洗浄機、ディスポーザー付きです。

タンクレストイレに大きなミラーキャビネット付きの洗面台と、どこをとってもホテルライクな雰囲気。

1日の疲れをゆったり癒せる広めのユニットバス。
浴室窓はありませんが、浴室乾燥機で乾燥や換気を行えます。浴室乾燥機はカビ対策にもおすすめ!

6階なので大阪城は見えませんが、31階のスカイラウンジからは、大阪の夜景を贅沢に眺めることが出来ます。タワーマンションならではですね!

現在は棟内駐車場を確保済み。(別途契約要/¥35,000・解約もOK)
ゴミ出しは24時間365日OKです。
いちばん近いファミリーマートは50m先にあります。

どうぞお早めにお問い合わせください♪