見出し画像

写真が好きじゃなかったら。

こんにちは。
松下です。
まちを洗い流す春雨も終わりを告げ、すこしずつ色鮮やかに
新たな季節がはじまります。

数日前、いつもの三人で熊本の阿蘇に行ったので
そのときの写真を数枚、アルバムのように綴ろうと思う。

三人でどこかへ行くときは、いつも早朝から。
早朝というか夜中だな。
この日も夜中2時すぎに起床し、3時から熊本へと向かった。

到着したのは空が少し明るくなりはじめた頃。
雄大な自然の中に、不自然にある電柱が面白い。
貴重なスリーショット。
馬のテクスチャー。
His new gear…
お、今日はロモですね。
ウォーリーを探せならぬ、徳永を探せ。
凪。
草千里はいつ来ても良い。
惚れ惚れする。


この日は草千里に立ち寄り、写真を撮ったあと
熊本の新町まで足を伸ばしてしばらくまち歩きをした。
まち編は気が向いたら更新します。

写真が好きじゃなかったら。
三人で歩いて、たのしく写真を撮っていて思うことがある。

目まぐるしく過ぎていく景色や光景。
普段生活していて、見過ごしてしまいそうになる小さなこと、たわいもないこと。
ただそこにあるものそのものの揺らぎや、美しさに
こんなふうに気づけていただろうか。

写真が好きじゃなかったら。

松下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?