見出し画像

マイ・インターン


こんばんは。

月ぱかと申します。

先日、「マイ・インターン」
という映画を鑑賞しました。

一言で言うと
仕事に前向きになれる映画だなぁと。

普段あまり
洋画って見ないタイプだったんですが
(難しいのかなと言う固定概念)

吹き替えからスタートがおすすめかなと

どちらかと言うと
わかりやすいジブリや細田守作品などの
アニメ系を見るタイプだったので

映画いいなぁとなる
いいきっかけでした。
見てみようって思うことって
とてもいいですね。

あ、読んでくださってる方
申し訳ないのですが、私は昔から
読書感想文とかが凄く苦手なので
感想は期待しないでくださいね
この通りの記事です。

新社会人の方もお仕事引退された方も
今お仕事で躓いてる方も
みんな元気もらえる映画だと思います

一人でしんみり見るのもよし
カップルやご夫婦で見るのもおすすめ

是非是非😉
映画見たらまた感想書きますね
たぶん徐々にうまくなるはずです
またアドバイスいただけると嬉しいです

ありがとうございました〜

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?