見出し画像

自分の中の色んな人格


こんにちは。月ぱかです。

思っとことを素直に、下手だけど文章にしたい月ぱか。

思ったことを言えなくて、
1人で全部解決してしまう、わたし。

みんなの相談聞いて、頼れるおねいさんポジの、あたし。

男の子みたいな、がんがえかたを持ってて
冗談や、ゲームが好きな、ヤンチャなわたし。

コスプレが好きで、
自分じゃないしゃしんをとるのが好きな、リアルな私。

プライベートはとってもダメ人間。
地図も読めずにずっと迷子なわたし。

親を尊敬してる私と、親が嫌いなあたし。

毎日毎日色んな情報見ながらみんなで喧嘩してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?