見出し画像

2023/8月後半曲

どうしたものか、仕事が忙しすぎる。
らしくない。
けど前みたいにダラダラやり続けるよりかはよっぽどよかったかー、と前向きに考えよう、

しかし一気に寒くなったなー
夏まだ??
もうふゆおわりでいい。
あ、でも初めて買ったオーダーコートだけ一回着てからがいいな、一回だけね。

夏も終わったから少しずつ自分の時間もできてきてるから、
サボってた新しい音楽発掘に勤しんでます。
が、なかなか苦戦中。
バシッとくるものはそう簡単にはないよね〜。

Taker/Aaanna Japanese Special


またこの人たちの曲だあ
この曲を選んだ理由はただ一つ!
01:50〜のギターがかっこよすぎる!!!!
それだけ!!!!
本当にそれに魅了されてバカみたいにリピートしている。心地良すぎる。
こんな曲作れたら楽しいだろうなあーいいなあー!!

本当に今年No.1アーティストかもしれん。
出会いに感謝(www)
どんどん精力的に活動してほしいなあ

さてさてメシでも食おうかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?