見出し画像

2023/8月前半曲

んやーーーーーー
予定通りやっぱり夏は更新が疎かになってしまった。
オンシーズンだから楽しまなきゃとね。
毎週どこかに出掛けて、今年は雨を食らわずに終えられたので満足だったかな✌️
あんまり期待していなかった岡山が良かったかも◎

そして越えないように耐えていたものが溢れてしまった、、、ダム崩壊🦞
ばちくそ面白かったしかわいかったなあ、こっから進展はあるのか、、、?ずっと変な体勢だったから腰痛えて


Karate/Jan flu

イントロからもう持ってかれちゃうわい
この悲しげな重い感じね、なんか感傷的になっちゃうよね。
無限リピできちゃう。
元々この曲は前々から知ってたんだけど、
なんでこのタイミングでこんなに再燃したかと言うと

このキモカワフラワーにやられた。
めっちゃキショ!生理的にまじむり!とか思ってたんだけど、MV見続けるに当たってだんだんと可愛くなってきて最後には感激の涙🥲みたいな感じだった。
普段あんまりMV見ないんだけど、こんなにMVのおかげで引き込まれたのなかなかない。
初見から釘付けだったな。おもしろい世界観!
MVも無限リピなのよ。やられた。


さあさあ
明日から仕事かあー
強くなって下半期スタート!
数字やばいんだけど、、、?
ふぁいとー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?