見出し画像

2023/7月後半曲

んやーーー
きました
ここへ来てようやく初コロナデビュー☆彡
扁桃炎かと思ってたんだけどなー
人生初めて40℃行ったからテンション上がったわい
でも身体が元気でやることもなくなって大嫌いな自宅監禁
旅行の予定4つを進められる時間と思って割り切ろう、、
とりあえず暇で当然誰もいない公園で一人で日焼けしてるけど、意外と子供たちはいないのね。

If you can't get enough/Sugar House

こんなにかっこいいのに思ったよりも知名度がなさそう、、、。
軽く調べたらDYGLともなんだか繋がりがあると、納得。

サウンドとかメロディーとかめちゃくちゃいいよね。
あと気だるそうなボーカルの感じもいい。
他の曲も全般いいのばっかり!
今後ちょっとずつ動向を追っていこうかな!

あ、人来たから
家帰ってぼちぼち自粛しようかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?