見出し画像

2023/2月後半曲

Apple Musicってほんと便利だよね。
無限に似たジャンルの曲出てくるし。
ひたすらyoutubeとか漁って、渋谷TSUTAYAでアルバム5枚2000円とかで借りにいかなくてもいいんだもんね。

Cider/Aaanna Japanese special

早くもだけど2023 No.1て言い切れる。

文頭に話したApple Musicで色々探ってて。
jan fluまで辿り着いて関連曲で出てきたのね。

まずジャケ見て「おっ」と思わせられた。
曲開始6秒で釘付けになって、メロディーライン聴いてもうダメだった。
一瞬で鳥肌立って逆毛立つ感覚。
去年ビビってきたNo Buses のI'm with you聞いた時の衝撃遥かに超える。
lilliesのfinal cut並みの曲の完成度。

小気味良いテンポと透き通る美しいメロディーの中に少しダウナーな薄暗さが垣間見える。
ボカロって全く聴かないんだけど、ちょっと無機質な声質が完璧な世界観を作り出してる。
なにこれ?俺のために作られた曲?
て錯覚しちゃうわ、全く。

ひたすら無限リピしてもう300回以上聴いたんじゃないかなー
そしてこの曲一球入魂タイプかと思ってたらもう1曲のSpiritてのもぼちぼちパンチ効いてるっていうね👊😡👊

今後まじでちゃんと追っかけるのでもっと曲作ってください哀願です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?