見出し画像

2023/4月前半

3月末で一旦燃え尽きる感あるよね。
やっと今になって4月の新体制に身体がついてきたわい。

「女上司」ってエモいエロいよね。
ずっとそんなこと考えてるわ、ぜんぶ春のせい。

歪んだ遊具/HIJOSEN


HIJOSEN
ヒジョウセンってなんですか一体。
曲名の通りでこやつら歪みすぎなんだよすべて。
こんな歪んだ重々しいサウンドなのに、ボーカルがkidoriのマッシュみたいなきれいな声なんだよな。
イントロカッコ良すぎんか。

なんて言えばいいか分かんないけど、
歌のメロディーの音入れ?詰め込みすぎないで、童謡みたいなのも世界観ウケる。
荒々しいサウンドなのにボーカル童謡。
おかゆにハバネロかけて食うみたいな。
味しねえから刺激物入れたみたいな。




意外とハマるのかもな。今度やってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?