見出し画像

2023/6月後半曲

んやあああああ
湿度。
毎年この時期の我が家はやばい。
GACKTみたいに部屋に滝でも湧いてんのかよ

しかし歳を感じるようになってきたなあ。
旅行への食指とか、夏の煌めきへのワクワクとか、やっぱり年々弱まっている気がする。
欲が弱まってきたな、食欲以外。

新しいデカソファ、買いたいんだけど搬入入るかしら。

Hometown/I Saw You Yesterday

とっても綺麗ですねえ。
綺麗すぎるサウンド。
スッと入ってくる感じ、雑味も嫌味もなく重くなく後を引かないこの感じ。冷えた桃の天然水飲んでるみたいだわ。

日曜日にはピッタリすぎる。
穏やかでちょっぴり眩しい日に聴いたら気持ちいいねこれ。
まだ聴き始めてから土日を迎えてないから早く休みになってくれ(仕事嫌なだけ)


昨日散歩して運動たくさんしたからか今日すこぶる体調良かったな。
定期的にやっぱり運動はしよう。
腹筋。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?