見出し画像

2023/7月前半曲

西武線ってなんでこんなにいけすかないんだろうな。
ちょいちょい乗るけどずっといけすかない。

そういやこないだ念願のALIBICOUNTSを見た。
東海エリアに閉じこもって一生出てこないと思ってたからうれぴい☆
UFOclub初めて行ったけどこっわいとこ!
アングラで私なんかのただの一般人全然いなくて、みんな何かの内輪で、トータル客4.50人だし、、こわあ。
とはいえ私の中での今年一番のヒットの発掘アーティストだからすげえよかった。
めちゃんこかっこよすぎて濡れたわ
またいつか見てみたいところ。


kajiura/khaki

「アーティスト」って感じよねー。
なんかその辺にごまんといるお洒落雰囲気バンドとはちょっと違うような。
いっちょまえなこと言うけど曲の構成が心地良い!
最初はフォークとかカントリーとか?みたいな入りだけど、そこから色がどんどん変わっていって。
どの面みてもすっと聞き込める繊細な作りです!
だからかどの季節でもどの時間でもどのロケーションにでも合うような曲な気がする!

まだ聞いてないけどundercurrentって曲もすごい面白そうな試みしてるから聞いてみよう!


あ、
夢中になってたら逆方向の電車だこれ。
終電なくなっちまうて。草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?