見出し画像

2023/9月前半曲

自分の飽き性具合には嫌気が差すわね!!
月2曲は新しい曲に出会うって決めてたのに、
1年ももたんか自分。

今月は予定はあんまり入れないで自分の趣味とかライブとかに時間を取る月って決めてたから、
いろんな曲発掘しようと思ってたんだけど、、、。
この歳にもなって財布摺られるかね。
電車で爆寝して。
治安悪りぃて。
絶対外国人観光客だろ!!

そんなこんなで所持金130円。どこにも行けないし復旧に向けてバタバタ
もったいない。

ROTH BART BARON/極彩IGL(S)

なんだろうこれ。
普段洋楽聴いてる人も、アイドルの人も、R&Bだろうが、演歌だろうが、
どんな人間でも心に触れるんじゃない??
なんかすごい荘厳
テーマが「生命」ぐらい大きなもので、遺伝子レベルで揺さぶられる感。

PVも見たけど目が釘付けになるねこれ!
書き順バラバラだし、どうやって機械にインプットさせたんだろ?って気になっちゃうな(笑)

ロットバルトバロン
読み方分かんなくなるから覚えとこ。
初めて聞いた名前だけど、結成結構前だし、なんならちゃんとwikiもあるし認知されてるんだね。

好きな歌だけど自分で歌ったらなんか違うな曲にランクインするな。
とりあえず無限リピ。


さて、明日から仕事やーい。
財布出てこーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?