見出し画像

2023/5月前半曲

きたね。
GWってもう夏なんだよね。
毎年毎年、先週までは暖房がなんたら〜ヒットテックがうんたら〜
いい加減学べ俺。
日焼けしすぎて早くも腕脱皮してんの笑うわ。

そーいや念願のTOKIO-BA行ったけど、
誰にも会えなかったのはざんねん。
また完成とともに来訪したいところ。

あなたは煙草 私はシャボン/ラブリーサマーちゃん

完全に名前避けして損したパターン。
最近はもうあんまり名前聞かないけど、
数年前はすんごく下北沢で目についてたなあ。
なんだよラブリーサマーちゃんって。
もっとぴこぴこしてておちゃらけてて飛び道具エンターテイナー枠かと思うじゃん。
あんまり名前だけで避けるんじゃなくてちゃんと聞くようにしよう。

そんなつもりで初見したからやられたよね。
イントロからちゃんとしすぎよ。
ギターの音がとっても引き込まれる。
かすれて消えそうな声質も良い。

大人のあなたは煙草、私はシャボン玉
この一文はグッと来るよね。すごく耳に残るしいいワード。

でもこの曲歌うのほんと難しいんだよねー
必死こいておぼえる。
女の子にカラオケで歌われたら好きになる曲ランキング2023で早くも一位です🏆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?