見出し画像

2023/4月後半曲

競馬勝てねえ。
こんなに知識ないのにちゃんとしっかり毎週お金賭けて負けて。
いいカモすぎるよね🦆

あったかくなって我がボロ屋にも虫さんトコトコが増えてきたなあ
去年の梅雨に買って食ったビワ、種ぴょい!てして放置してたただけで1個芽がにょきにょきで育ててるんだけど、
その時発芽失敗したもう一つが今年になって生えてきた🌱
ビワの生命力怖すぎ。
なによりビワの絵文字ないの許せないし🫒

更新はしてないけど、ここ最近ちょいちょいよい音楽に出会えている気がする!

結婚前夜I/221



ニニイチてよむんだね。すげえなんか聴いたことないんだけど聴いたことあるなあて思って。
このおんなじ衝撃なんだっけなあとか思い出してたら、
これあれだ。dialuckのharuだ。
軽く調べてったけどやっぱりそうぽいね。
アーティスト情報逃さないためにSNSフォローしてるのに全く知らなかった、、、

この人あれよね、
音の取り方?入れ方?独特のクセになるリズムだよね。好き。

んでこの曲、
女の子からはバカ受けするんじゃないの!
ずっとずっと儚くて切なくて小さくて弱くて悲しくて常に不安定で何かがこぼれ落ちてしまいそうな曲。
歌詞探してみたけどどこにも転がってなかったな。
でも結構良い歌詞書いてありそう。
雰囲気作りするのも完璧すぎるねー

この不安を唆る感じがいいね。
夜に聴いてたらずっとずっと眠ってしまいそうZzz...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?