見出し画像

2023/3月後半曲

やばいやばい。
また出遅れてしまった。
期末はどうしても遊びや飲み会が多くってちょっぴり太った。

WBCが優勝している間に、
酒飲んだり競馬勝ったり酒飲んだり競馬負けたり酒飲んだり、
酒タバコ米で出来上がった日々だったなあ。

このnoteを始めるようにしてから色々駆使していろんな曲に触れるようにしてるんだけど、
やっぱり自分が良いなあって思うものは少ないと実感。

今回は、、、

Fall/the engy


まず1毒吐くと、
数年前にこの手のバンドって一瞬で一気に出て来た印象ある。
Nulbarichがフューチャーされた頃?
どれもカッコいいんだけど、ぶっちゃけそれだけで違いがそこまで分からなくてそこまでハマらず終わる みたいなのが自分の中でワンセット。

the engyはボーカルのしゃがれたスモーキーな感じがまず気に入ったのと
曲作りの幅が広いなあっておもいました!
七変化じゃないけど、それもあって輪郭が捉えづらくってハマる曲とそうでもないものがあるけどそれはそれでヨシ◎

Fallが一番気に入ったかな!
たまにはありだねこーゆーのも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?