インドエステの巻100

おっと、100回目であったか。

わずかながら体重は減っておりますよ。

でもぶよぶよしてるよーん。

なかなか急には減らないのだ。

とはいえデビュー当時は65㎏ぐらいだったかと思うが

体重だけ見るとそんなに減っていない。

しかし内容的には脂肪が凝固していた状態から

かなりほぐれているらしく

今でも足などもまれるとかなり痛いが

最初の頃はもっと耐えられなかったので

ずいぶんと改善されたのだと思う。

50㎏ぐらいまで痩せられますよ、と言われたが

たぶん酒とかやめたらできるんじゃね?でもそれはね。

ってことでそこまで痩せることはあまり考えていないのであった。

というより金が続かないのであった。トホホ。

ぴくぴくするしかありませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?