インドエステの巻95

さて。新兵器は皆様に効き目があったのかどうか。

それはわかりませんが

今回は元通りキャビテーションしていただきました…。

いいのよ。どのやり方でも効き目があれば。

で、このままいくと年内には終了しそうなので

増税前のサービス企画を提案されましたが

当方金銭厳しいっす、と即答を避けました。

ま、金銭以外の理由として

必ず土曜日午後にその予定が入るのもいろいろつらいですし

以前よりはいい感じに服を着ることもできるようになり

まだまだ痩せられますよというのもきりがない感じなので

ま、この辺でいいのかなと思ったりもしています。

まあまた終了間際に何か提案させていただくと言われました。

その頃宝くじでもあたっていたら続行するかもしれませぬが。ふひひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?