インドエステの巻101

全身マッサージでございました。

内もも攻撃は厳しいものがありましたが

それよりなにより

今週はスマホが突然意識不明に陥り機種変更に至る、

ということがあり、

いろいろな設定のし直しなどという業務があり

首や肩がおそろしく固まっていたので

それをほぐしていただくのは大変なことでございました。

そしてとにかく一日の中で動きが少なすぎるのではないかとの

指摘をうけ、いやその通りと思うわけですが

会社ではずっとパソコンに向き合うのみなので

やはりどうにかしてぴくぴく動く機会をつくるしかありません。

これから寒くなってくるとますます体がきゅっと固まるので

なるべくとろとろにやわらかくなっておく必要があるわけですな。

これはインドエステを受ける・受けないにかかわらず

常に自分の課題となることだろうと思います。

体もやわらかになっておきたいですが

心も頭もやわらかになっておきたいですな。ふひひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?