インドエステの巻105

いやー久しぶりである。

全身マッサージということでぴくぴくしました。

前もも厳しいです。

何とか耐え抜きました。

絶賛増量中で62.4㎏でしたが

施術後は61.5kgになっとりました。

ずいぶんとむくんでいるご様子。

ま、そりゃそうだな、ほとんど動いてないしな。

冬休みはほぼ歩いていない。

夫の実家へ行ったが車で移動したので

一日平均数百歩レベルではないだろうか。

ごりごりマッサージを受けやや筋肉痛気味だが

何だか痛みがあった足の付け根などの痛みはなくなっている。

歪んでおったのかもしれぬ。

いやー体動かさなきゃね。とほほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?