インドエステの巻104

さ。本年最後のインドエステとなりました。

通い始めてから結局のところ

3㎏ぐらいしか痩せていないのですが

やっぱり内容的にはよくなっていると思います。

13号でもキツキツであったパンツなどは

少し余裕がある感じではけるようになり

デザインによっては11号でもいけるんじゃね?

みたいな感じもあったりして素晴らしいと思います。

とりあえずお店的にはつづけてほしいというのが

ひしひしと伝わってきますが

マジ金がないのでやむを得まい。

そして土曜日の午後からはびっちり漫画を描いていきたい、

というのもありましてですね。

ぴくぴくしながらも現状維持は心掛けたいところです。

ガッツリ汗をかくことが減りそうなので

それをどうするかが課題でしょうか。ぷるぷる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?