インドエステの巻 最終回


金が尽きたのです。

結論から言うと

3~4kg痩せたのですが

お肉の質的には向上したと思います。

通い始めたときはもっとひざの上にお肉が乗っていたように

思います。

そういう感じはなくなりました。

お肉とか脂とかもあるとは思いますが

とりあえずむくんでおるということでした。

ま、そりゃ動きが少ないですわな。

ということでこれは今後の課題。永遠の課題。

通い続けると激やせしただろうかというと

そうではないように思います。

そして恐ろしいのは金額。

大体一回18000円ぐらいで

ま、いろいろと割引なんかもしていただきましたが

100回以上通いましたので

あはは、うほほほ、というしかありません。

ぴくぴくせずにはいられませんね。

時には二人がかりでマッサージ、とかもあり

ただただ本当にガッツリ人件費だと思うので

むしろこの手のエステでは安い方なのではないかと…。

そしてスタッフ皆さんとても良い感じの方ばかりだったので

それも長く通えたポイントかと。

さ。これからどのようにむくみを抑えつつ

生きていくのか。

ゆるゆると考えてまいりましょう。ふふっ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?