インドエステの巻71

現状維持でございます。
脂肪率高め。ですが水分量や筋肉量はいいそうです。
毎週どうなっとるのだおれの体。
しかし水分量については
会社の制服廃止に関係があるように思う。
今まで上はブラウス+ベスト+カーディガン、下はスカートという制服でしたが、
何やらグループ会社全体でお揃いのジャンパーに変更することになり、
私服の上からジャンパーをはおるという形になりました。
そうするとセーターとかの上からジャンパーを着ると暑いんだな。
結構水分摂っていることになるかと。
多分セーターなしだと寒い。あと、夏場はクーラーガンガンに効いていたので
カーディガン必須、さらにひざ掛けも必須状態だったので
温度管理の難しい職場でありんす。
とりあえず寒くても暑くても水分多めに摂っときゃ間違いはねえな、と思われます。
ぴくぴくしながら飲みます。ううう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?