インドエステの巻102

いやー相変わらずお肉はぷるぷるだね~、

というよりもむくんでるよね、ということであった。

何故そうなるのか?

・塩分が多い

・水分が少ない

ま、どっちもでしょう。

施術後毎回いい汗かいてます、というのがそれを物語ってるのでは?

80kmマラソンしたのと同等のエネルギーを消費したらしいです。

しかし予定では1月末で終わるので

この先延長しないかと相談されましたが

ずばり金の切れ目が縁の切れ目なのでした。

トホホ。これに代わる何かを探さなければなりませんな。

何らかの運動という選択肢が一番厳しいのですが☆

ぴくぴくするしかありませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?