8月の夏日記 31日目 〜これにて閉幕〜

遂に8月も最終日となりました。長かったとは思いませんでしたが文字打つのが大変でした。「養生」を「幼女う」と打ち間違えた時は慌てて直しましたが、風邪で倒れていたとはいえ事案ですね。スマホは速度制限で力尽きました。

さて、曲がりなりにも私が活動開始して4か月となります。エイプリルフールのおふざけから速攻3Dモデルお披露目したり、ソリティアしたりラジオ動画を出したり、貯金が溜まってPC買い替えたりと目まぐるしかったです。

だからといって長々心情書いても誰も読まないでしょうし簡潔に謝辞をば、ここまで懲りず読んでくださった読者の皆様には感謝を。ありがとうございました。こんなちっぽけなvtuberのnoteなんて誰も読まないだろうと覚悟してたのでスキを押されて、とても嬉しかったです。