ラジオ更新しました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

政治と金の問題がずーっと続いておりますが。

確定申告の時期でして。

私もせかせかとやっておるんですが。

税務署の人にあれはどうなってんだ!とかあれはおかしいだろ!って

怒鳴ってる人がいるらしく。

そんな事を税務署の職員さんとか派遣で来た人とかに言っても

どうしようもないですからね。

言うのであれば、国税庁とか検察庁とかその政治家本人とかにいうべきで。

ストレス発散としか思えないんですよね。

東京でカスハラ、カスタマーハラスメントに関する条例を作るらしく。

そんなことしないでくださいねっていうだけで、特に罰則とかはなくて。

そんな条例いるんですかね?

条例にするならば、罰則なり罰金なりないと抑止にならんと思ったり。

そういうカスハラをするのが、40代から上の年齢の方らしく。

なーんか嫌な大人が多いんですね。

子供が見たら絶対にあんな大人になりたくないって思いますもんね。

その反面教師も年齢を重ねるにつれてなくさないでほしいもんです。

さて、今回は関本さん一人回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?