見出し画像

アロエベラの「ソマチッド」

自律神経を病みまくってマッサージ業を始めた私ですが、
13年前に母を癌で亡くし、
癌が見つかってから何かをしても
間に合わないことを体験しました。

その後元夫とのモラハラ生活から子連れで脱出し、
自分の死を瞬間的に悟った時に出会ったアロエベラ。
(人生を簡単にまとめてみました(笑))

アロエベラと出会ったのが2023年3月末なので
身体にとり入れ始めて
もうすぐ1年になります。


マクロビや自然食など
あらゆる健康法を実践してきても
100%健康だと言えなかったこともあって、

本当に健康になる方法を
ずっと探していたんです。

決めては「直感」

身体に入れてみたいって思ったんです。
(細胞の声だったかも…)


自分の健康のために
腸を整えるために
アロエベラについて知れば知るほど、
興味深い情報や
奇跡的な体験が増えて来ていて…


アロエベラに出会ってから
ものすごいことが起きてるんです。



波動が高くなったことと
引き寄せ力が強くなったのは
まぎれもない事実だし、

出会う人もご縁の深い人ばかり、
子どもたちの心身の変化もすごいのよ(笑)

身体に入れるものを変えるだけで、
こんなに変わるんだって
改めて感じております。


この世界はすべて波動でできてるから
自分の波動が変われば
起きてくる出来事も
入ってくる情報も
出会う人も
人生すべてが変わってくる


アロエベラは宇宙からの贈り物で
亡くなった母が届けてくれた
奇跡の食品だって思っています^^


アロエベラに含まれているもので
特にすごいのが
ソマチッドとORMUS(オームス)


ソマチッドは
フランスの顕微鏡研究者ガストン・ネサンが
独自で制作した「ソマトスコープ」を使って
初めて人の血液中に極めて微少の生命体を発見してソマチッドと命名。

高熱でも、紫外線でも、強アルカリでも、
強酸性下でも、放射能でも永遠不滅の宇宙最小微生物なんだと!


ソマチッドについては下記動画を
見て頂くのが一番わかりやすいです↓
(15分ほどのお時間を頂戴できればうれしいです)


このソマチッドを毎日摂ったら
宇宙とつながる身体が
本来の状態を取り戻し、

心も体も活性化した状態に。


アロエベラの書籍を出されている
血管造血論の森下敬一先生いわく、


赤血球や白血球の元となる極微生命体。

ソマチッドが活性化すると、
血液をたくさん作って、
細胞が元気になる!と。

また私の話になりますが、
健康オタクで
地産地消、国産以外は悪って
思ってたので、

国産じゃない
赤道直下で育つアロエベラを
なんで日本人が摂る必要あるの?
日本のキダチアロエでいいじゃん!って思って
アロエベラに違和感しかなかったんです。


だけど、
同じ地球に生きていて
赤道直下の太陽の波動を直に受けた
野菜を摂ることは
日本人にはできない。


太陽の高い波動を受けた野菜
摂ってみたいって
思っちゃったんです(笑)


しかも
アロエベラの世界には
イキイキと夢と自分を諦めずに
生きている70代80代90代の方が
たくさんいる事実を目の当たりにして・・・。


そんなわけで
次回はオームスについて書きます。

最後まで読んでくださって
有り難うございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?