見出し画像

MEG2見てきた。しかも3D。※ネタバレあり

何年ぶりかかわらんけども、3Dで映画見てきた。ひさしぶりだったからかわからんけどなんか見づらかった。

余談は置いておいて、内容についてはなす。最初から最後までジェイソンステイサムかっこいい!まじで!!
映画の始まりなんかはトランスポーターとかメカニックとか始まったかと思いました。

最初のそれが終わってからの展開がなんかもうサメじゃなくて人間中心になってしまってて悲しかったよ😢もう少しサメ要素強くてもよかった…。

でっかいタコとぷち恐竜、実際に深海いそうだから怖いよね。
陸上でも生活できるぷち恐竜が1番怖かったね。しかも、サメ、たこと比べてたときに1番犠牲者出してたりと火力強め。

きっとメガロドンも次回作では足が生えて、陸上を歩き、ステイサムも成長して、メガロドンくらいの体型になってるんだ……。
タイトルもゴジラ的な感じで、メガロドンvsビッグステイサムになるんだ…。見たい。

総括して、人間中心の映画になりつつあったけど、ジェイソンステイサムがかっこいいからぜんぶよし。

こんな感じで頭悪い文章かきなぐっていきたい。
P.S
最近、いい感じで曜日感覚なくなってきてる。これですよ、これ!!🎉

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?