見出し画像

日めくりカレンダー作りました!

実は、実はですね。
日めくりカレンダーを作りました!

ワクワクしながら作った
日めくりカレンダー。

書くだけならサクッといきますが…
カレンダー作りのお店探し、
データ作成などなど、かなり苦戦しました。
(これも経験ですね!)

実は同じ言葉が重なったところがあります。
それは【冷静】13日、14日です。
月の中頃、落ち着いていこう。
と伝えたい時だったのかもしれません。

ちづるの筆文字好きです!
重なった言葉も含めて楽しみたい!
何だか面白そう!
と思われる方にお届けしたいと思います。

毎日めくるのも良し。
お気に入りのページで飾るも良し。
思いついた数字で言葉を受け取るのも良し。

使い方、楽しみ方はいろいろですよ♪

すでにご購入いただいた方からは
・どれも素敵な言葉で感動しました
・早速飾って、癒されています
など、喜びの声をいただき
私も感動しています。

2500円(送料込み)です。
申し込みフォームはこちら💁‍♀️

日めくりカレンダーが
多くの方にご縁ありますように。
楽しみにしています✨✨

いただいたサポートで、新たな作品作りの材料を購入したいと思います。