見出し画像

お昼が最高のたのしみ

食事が楽しみ!っていうおばあちゃんの言葉を読んで、
毎日いただけることに感謝したら、
お昼のうまみってマシマシだよな〜と思いました。

アルコールで大はしゃぎ

睡眠薬ユーザーです。
トリアゾラム0.125×2におちついたけど、
微調整したいな〜ってとこだけど、
まだ0.25は必要みたいです。

昨日はなんだかもう無性にお酒と唐揚げがしたくって
350の氷結2本とプレモル500を飲んでしまって。
もともとお酒大好きだから、
本来は酔わないんだろうけど、
まあ久しぶりだからはしゃぎまして。

コミュ障爆裂させながら買ってきた唐揚げは
ばりうまいし、

なぜかお父さんも唐揚げ買ってきてるしwwww


まさかの同じお店で、
わたしがレモン、父が醤油を買ってましたwx

激似親子なんで、お店の人もきっと思った。

同じ顔のアラサーとジジイきたって!!
って笑ってました~たのしい〜

ゆうて、わたし顔面幼いので、、、、
保育園でも延長料金はお母さんにもらいますね…
とか言われるし。

28歳おば、延長料金払えるし!!!!

父と私の顔面そっくりレベルは、
まだやってないけど顔認証突破できそうな感じです。

お酒飲んだらお酒で寝ろ


って、わたしの先生言うのね。

だからまあ、半分にしたのよ。


んー!!!!!眠れないッ!!!!


反省しました。
勢いで酒とかなんじゃいけない。
飲んじゃいけない。

でもさ〜暑いと飲みたいよね!
クラフトビールだいすきッ!


一時の快楽と睡眠どっちをとるかって、
冷静に考えれば睡眠なんだけど。

喉越しもまけてないよね〜


てなわけで寝不足ですわよ。
眠い眠い一日だった。


はぁー、そろほろ仕事増えないかな〜
来月はまた産業医面談デス。

ぼちぼち社内ニートに悲しみが止まらないので
相談したいところ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?