見出し画像

野菜を焼いたら一品完成

野菜って美味しいですよね。
だからもう、焼いたら一品なんですよ。
おいしい。
焼いたらもう、一品完成なんですわ。

恐怖の枝豆

我が家ではそれをシンクロと呼びます。
姉一家と我が家の夕飯が重なった時、
父が出張先で食べたご飯がうちの夕飯だった、
昼飯が誰かと誰かが同じだった、
そんな偶然をシンクロというんですね。

誰が言い出したんだか。
ああ、たぶん姉ちゃんだ。

昨日の帰り道に、父からLINEで、

無人販売の枝豆が美味しそうだったんだけど、
買い方がわからなかった!

っていう、頭使えよ!ってなりそうなラインが来たんです。
なんで払い方がわからないのか笑

枝豆はあった!

と。


うんうん、買って帰るよ〜!

母に、件の無人販売のとこへいってもらって、
売り切れてたらわたしがスーパー行くねとLINE。

すると、
返事がない。


ここで察しろ!!なんですけど、
そのままわたし、スーパーで枝豆買ってきて。

家に帰ったら、
あらまあ3袋!!!!!

枝豆祭りですわ。

姉一家も枝豆買ってたら空恐ろしやーと思って聞いてません笑


夏の枝豆、おいしい☺️


それも疲れる、あれも疲れる

新部署に来て2ヶ月。
とても楽しく日々を過ごしている。

だれも誰かのこと悪く言ったりしない☺️
なんてほかほかしてたら、
だめですね。だめですよ。

渦巻く陰謀、それが人間。

蓋を開ければあららのら。

大人だからソフトにしてたけど、
溜まってた不満があるのね〜っと。

あー、Bluetoothがきれて
フリーザ様がちくしょー!!言ってます。

ちくしょー!はわたしの気分だよ。

平和に行きたい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

73,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?