見出し画像

濃厚な一日

どうも。


今日の朝名古屋から帰ってきました。始発で帰ったんですが、バスにマイクスタンドを忘れてしまい、今日という濃厚な一日が始まるのです。


すぐに電話で問い合わせたところ、営業所で保管してくれるということで取りに行きました。営業所、なんで車でしか行けないような所にあるんでしょうか?

免許証は持っていますがかなりペーパードライバーなので諦め、自転車で行きました。往復一時間です。

しかもGoogleマップにあぜ道通らされたり、高速道路の下をくぐる道の入口が分からなかったり、カゴに入れてたスマホが段差で飛び出して草むらに落としたりしました。

間に合うはずの時間に家を出たのに迷子になって、何故か今日のライブの出演時間を一時間早く勘違いしていて、あぁもうこれ出番間に合わないと思ってチャリ漕ぎながら大泣きしました。

「こ゛こ゛ど゛こ゛だ゛よ゛ォ゛!゛!゛」ってブチギレながらチャリ漕いでました。

でも冷静になったらちょっとギリだけど全然間に合うことに気づき、落ち着いて帰りました。無事にお家ついてよかったです。


そこからは目黒目指して電車でガタンゴトン来ました。


というわけで本日は目黒鹿鳴館さんにて『PepeFES vol.13』ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

チャリを1時間漕いだあとの30分ライブだったので燃え尽きましたが超盛り上がって楽しかったです。イロイロのブチ上がり様が凄かった👏


さて、次のライブはもう定期!!

22日(木祝)渋谷CHELSEA HOTELさんにて、お昼はファンミ、夜は定期公演になります。

色々と新しい試みをしたりするのでマジで来てください(^^ゞ


では。

😼←すきなえもじ