見出し画像

ナゴヤ・ツー

どうも。

名古屋にてmistFESでした。ありがとうございました。

名古屋遠征は2回目、mistFESは初でした。ライブ会場と物販会場が遠かったりしましたが、車でブーンと移動しました。見に来てくれたオタクであろう人たちもみんな走っていてちょっと面白かったです。間に合わないもんね、フェスならではだと思います。

出番を2回頂けたのですが、朝早くから移動だった&移動中あまり眠れなかったというのがあり、2回目の出番前にはもうとんでもなく眠くなってしまいました。
なんとか気合いでライブは乗り越えましたが、物販中立ちながら寝ていたりしてヤバかったです。失礼致しました。

明日ちょっとまた間違えてバイトのシフト入れちゃって心が泣いていますが、頑張ります。

では。

😼←すきなえもじ