見出し画像

大阪二日目

どうも。

早めに寝ましたが、起きるの早すぎました。
いつも床で寝ているのでベッドが慣れない。自分の部屋のベッドもあんまりよく眠れないのです。

朝ごはんは春雨スープでした。湯沸かし器が優秀ですぐお湯沸きました。

ホテルの部屋に備え付けの消臭スプレーが凄くいい匂いだったので、衣装に沢山つけました。

1本目のFANJtwiceさん、とっても広かったですね。今日は土曜日なのもあり東京から駆けつけてくれた人もいて良かったです。

2本目のFANJさんは昨日も出演させて頂きました。
エビワンさんのお披露目ということでたくさんの方がいらしていました。ビラ貰ってくれた方ありがとうございます。
エビワンさん、後ろから観ていたのですが、めちゃくちゃ曲が好きでした。昔に流行ったものの要素がたくさん散りばめられていて楽しかったです。
デビューおめでとうございます。

明日は早起きして滋賀へ行きます。

では。

😼←すきなえもじ