見出し画像

ナッゴーヤ

どうも。

昨日は名古屋遠征ありがとうございました❕
名古屋の方や大阪の方、東京から来てくれた方もいて楽しかったです🎶

そして鬱ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

名古屋へ行く途中、高速道路が片方使えないため渋滞があり、到着が遅れてしまいました。出演時間が変更になってしまってすみませんでした😿そして揺蕩よしみずさんが快く出演時間を交代してくださいました。ありがとうございます❕

それから、桃瀬下の名前はまだない。ちゃん(以下桃ちゃん)がチェキ撮りに来てくれました👏
ハハ、モテてしまったね😺
楽屋でお写真も撮って頂きました🌟


帰りの車ではずっと寝ていました。誰よりも寝ていた気がする…
家に帰ってからも爆睡していて、今やっと目が覚めました👀

では。

😼←すきなえもじ