見出し画像

長い長い濃厚𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲

どうも。


昨日の日記……というかミサちゃんの話します❤️


5/12(日)の生誕祭をもって、ミサちゃんが卒業することになりました。

ワーン…🥲

棘としてまた一緒に活動していけたらと願っていたけれど、ミサちゃんが大変なとき割とそばで見ていたと自負しておりまして…本当に本当にお疲れ様と言いたい💭

これからも事務所の仲間なので👯‍♀️嬉Cね😼


ミサちゃんはわたしの一年先輩で、帰り道も一緒で、たくさんのことを話しました。

わたしが加入してすぐの頃だって、たくさん話しかけてくれたのはミサちゃんだったし、優しいからなんでも受け止めてくれたし、ミサちゃんいなかったらわたし棘続けられてなかったと思います😿

お家にもよくお邪魔してました🏠
わんこ2匹と遊ばせてもらった🐕
ぽんくんもこの間亡くなってしまって寂しいなあ…
わたしも実家でミニチュアダックスを飼っていたことがあって、ももちゃんが亡くなったときはメモリアルペンダントをプレゼントしたな🎁

最近わたしの実家またわんこ飼い始めたんだが、ミサちゃん犬に会いにうち来るらしい😹どうぞどうぞ😹

なんかこのまま事務所も一緒だし普通に遊びたい。よろしくお願いします。


もっともっと長く書くつもりだったけれど、それは5/12に取っておこうかなと思いました🧠

最高の日にしよね👊😼
キミたち🫵🫵🫵お力添え願います🙏


では。

😼←すきなえもじ