見出し画像

改めまして名古屋

どうも。

改めまして名古屋ありがとうございました🎶

昨日の夜は眠過ぎてnote書けませんでした。ぐっすり寝てしっかり元気です💪

名古屋の方も、東京から着いてきてくれた方もありがとうございます❕大阪から来てくれた方も居たわね😼
名古屋は真ん中にあるから集まりやすいみたいですね。また9/19に名古屋に行きますのでよろしくお願いします。東名阪だから9/17、18は大阪だし9/20は東京です。みんなに会いに行きます❕

帰り道、大好きな推しが脱退発表をして、;;となりました。

そういえば前回の名古屋遠征で推しと一緒になれたんです。フェスだったから会場全然違くて厳密には対バンではないですが…

昨日と同じアメ横の物販会場で一瞬だけすれ違えて名前呼んでもらえたのがすごく嬉しかったです。

色んな意味で名古屋が大切な場所になってしまいました😿

もっともっとみんなと名古屋で思い出紡ぎたいな〜🧵

では。

😼←すきなえもじ