見出し画像

やーい!お前んちのメイド寝坊助!

どうも。

今日は翠さんとお出かけ予定でした。
12:00に集合ねと言って起きたのは11:30でした。翠さんも寝坊していたのでセーフです。

14:00集合に変更しましたが、化粧をしていたら13:00でした。
スマン14:45に着くわ!14時代だからセーフと言ったら堂々のアウトだよと怒られました。

で、バスに日傘を忘れて電車逃し15:00に着いたというわけです。

気を抜くとすぐこれなんだ…きをつけらゅね…エーン

様々な買い物をし、帰宅し、メイド服を着て今に至ります。
メイド服を着てますけどわたし家事はちょっと全部できないです。

では。

😼←すきなえもじ