見出し画像

ニャンゴヤ

どうも。

本日は名古屋!ありがとうございました。
めちゃくちゃ朝が早いためミサちゃんと寝てたりしましたが無事に着きました。

今回は『RAD EASY LIVE』の1部と2部に出演させて頂きました。
1部は30分でとってもヘトヘトになりましたが、全力で踊りました。
2部は25分で感情を込めてパフォーマンスすることができました。実は2部の髪の毛はあむちゃんにやってもらったのです。

名古屋の美味しいものとか食べなかったな…手羽先の代わりにななちきを食べました。

お家へ帰るまでが遠征ですから、気をつけましょう。

さて、明日は目黒鹿鳴館さんにて『PepeFES vol.13』です。
アセアセ連休ですが張り切って行きましょう。


では。

😼←すきなえもじ