見出し画像

名古屋でした

どうも。

今日は名古屋にてLITFESでした。棘としての初遠征、初名古屋!とても楽しかったです。
初めましての方も4回目ましての方もありがとうございます。今の情勢的になかなか会うことが叶わないことも多いと思いますが、今日あなたに会えて嬉しかったです。

そういえば今日はもうひとつ「初」がありました。5人でのyahyahです。どうでしたか?最後の決めポーズが一番難しくて苦戦しましたが頑張りました。

4回目のライブということもあり、そろそろ皆さんの顔と名前を一致させていかなければと尽力しています。尽くしてる割に覚えられてないですが。覚えられなくてもどうかどうか嫌いにならないでください。本当に人の顔と名前を覚えるのが苦手なんです。

だいたい「会ったことな…?あ…?」とまず聞くのである方は「ある!」ない方は「初めまして!」と言ってくれると助かります。顔は覚えてるけどお名前が出てこないときは「お名前のヒントください」って言うので頭文字とか教えてください。顔は覚えてないけど名前は覚えてる人は名前言っていただければめっちゃ「あーーー!!!」となります。

久々の遠出だったので家族には静岡のお土産を買いました。売ってたので。

また名古屋に行きたいです。

では。

😼←すきなえもじ