見出し画像

買ってよかった!aarke


2021年買って良かったものの一つが「aarke」の炭酸水メーカー。購入するかしばらく迷っていたけれど、家で毎日炭酸水飲むことを考えて、購入を決断!

炭酸水メーカーはいくつかありますが、デザインに惹かれたaarke一択!シンプルなカッコイイ見た目に一目惚れ。
我が家のキッチンにも馴染みが良く、やっぱり買って良かったと日々感じています。

aarkeの炭酸水メーカーは、コンセントが無いのでどこでも自由に使えるし、何より炭酸水のペットボトルのゴミが出ない事がとても快適。

もっと早く買えば良かった!と、思うくらいこれは便利アイテムです。
そして毎日1回、ガスを入れる作業がなにげに楽しい。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?