産後2週間が経ちました

出産レポが書きかけですが、現状の更新を。

入院生活が終わって家に帰って早2週間。
すごく濃厚な2週間でした。

思ったよりも元気な産後でした!

体は湿布をペタペタ貼り、頭はボサボサ、さらにはハダけたおっぱいがこんにちは状態。

色んな出産レポや育児レポを見てましたが、やっぱり絵に描いたような産後。
でも常に可愛い赤ちゃんが横にいると、こんなにも可愛いのか!!という感じで母性が溢れる溢れる。
いやぁ、やっぱり赤ちゃんって可愛い。
ましてや自分の子供となるとますます可愛い!

そして、自分よりも周りがすごかった。

私の親や妹、そして主人の家族のみんながここまで可愛い可愛いとベタ惚れ状態になるとは!

生まれてまだそんなに経ってないのに、これでもかってほどこんなに周りへ幸せをふりまいてくれるなんて。もう愛おしいとはこのこと!

なんだか生きてきて、1番親孝行出来た気がする里帰りの日々。
もうすこし、この期間を大切に嚙みしめようと思います。
身体もしっかり休めよーっと!

#育児レポ
#産後
#夜泣き
#絵に描いたような産後
#エッセイ
#里帰り
#赤ちゃん可愛い
#みんなメロメロ

いただいたサポートは、ママをはじめとした家族が喜ぶことに使わせていただきます。とてもうれしいです。