【祝】月間1000PV突破!😭

タイトルの通り
ふとアクセス状況を見てみたら


月間1000PV突破していましたー😭😭😭 


嬉しい!!
ありがとうございます!!!🙇‍♀️

私の場合、テーマが「脳出血」ということで
万人受けしないような記事ばかり。
なので、この数字は本当に嬉しいです!!

最近は、ママの様子も少し安定してきたのと
私自身も少し落ち着いてきました。
(ただ、ママも安定してきたのと同時に、またいろんなことが発覚して落ち込んだりすることも…)

もちろん、今後もママの回復の様子や私たち家族のことなども引き続き更新していきます!

ただこれからは
私が体験してきていることや思ったこと
こうしたらよかったことなど
そういうこともあわせて発信していけたらなと
思っています。

今の時点でも
何本か記事を書いてみたところ
とても反応がいいので
書いていこうと思います。

ママが倒れてから毎日
こうしてnoteを書き始めたのは
自分のメンタルを守るためでした。

そうでもしないと
どうにかなってしまいそうだったから。

でもそんな自分よがりな考えにも関わらず
こんだけの人に見てもらえて
しかもスキやコメントまでもらえて

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!
今、こうしてnoteを書いたり反響を見る時間が
私の1番の喜びになっています。

これからは
私のような境遇の人にはもちろん
今何も不自由していない人にも
何か考えてもらったり行動してもらえるような
そんな記事を書いていきたいと思います。

どうかどうかよろしくお願いいたします。

そしてここまで読んでくれた方
みんな大好きです!!!
ありがとうございました!


いただいたサポートは、ママをはじめとした家族が喜ぶことに使わせていただきます。とてもうれしいです。