見出し画像

名刺を作りました

9月4日のコミティア用に、名刺を作りました。
そして今日、届きました。

名刺 表

名刺を作ろう!と、急に思いついたのが8月29日の夜でして。夜中に大急ぎでネット注文という、ドタバタぶり。

日程ギリギリすぎて、デザインを凝る時間はない。
あ、そうだ。
今回ボツにした表紙の絵を、名刺の絵に使おう。

と思いつき、もはや時間との戦いなので、内容はシンプルにした結果がこうなりました。

名刺 裏

開催日まで、もうすぐ。

コミティア141当日のサークル名は、かなかな文庫。
スペース【す38b】に居ます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?