見出し画像

個展「仏さんと、」お礼

5/27.28に行われた個展「仏さんと、」にたくさんのご来場ありがとうございました😊

今回会場としてお借りしたwagasa幻想郷さんが5月末で閉館と言うことで、最後の土日を飾らせていただきました。

今後やりたい空間に近い状態で個展ができて嬉しいです!
このまま関東や関西に持って行きたい…!

入り口から煌びやか
メイン2作品はこの子達
煌びやかな空間から一転、和の空間へ
メインの来迎図もいい感じに
天井からの扇子も素敵
こう言う小道具好きっ
鶴亀の間に大黒さんとえべっさん
障子にかけても可愛いミニ原画
照明良き良き
新聞にもちゃっかり

来年の大阪個展で和傘などの小道具をお借りしてこの空間を再現…まではいかないですが、近いイメージ作りたいと思います!
空間アーティストの千葉さん、ありがとうございました✨✨
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
皆さんも今後の展示をお楽しみに!

↓今後の展示予定です↓
☆開催中☆時計屋さんのアート展示会@DEDEGUMO京都祇園店
☆6/30〜☆スチームユニバース展@いぬけんやさん(大阪)
☆9中旬☆2人展@仙台
☆10月上旬☆せんまやアートフェスティバル@千厩本町(岩手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?